結局ゲームには勝てない。

 

 

予定あるなら仕方ないから、せめて先に言ってくれ。

 

 

期待をしないというのは難しくて、もしかしたら好いてくれているのかも!と淡い期待をしてしまう。怒ったって何も響かなさそうだし、結局都合のいい女になるんだろうなと感じている。なんて無様…

両想いになるの死ぬほど難しくない?????世の中のカップル大尊敬しちゃう。

そもそも推しさまに愛される女が羨ましい…好きになってもらえる人が羨ましいでしかないな。付き合っているとはいえ、好きでなくても付き合えるし、他に女がいたところで驚かない自信がある。そんな時間と体力あったんだという驚きはすると思うけど。

 

今回の嫌だなポイントとしては、「予定があることを先に言ってくれなかったこと」です。これは自分のエゴなんですけど、面倒な女になりたくない。いつも帰らないでって(面倒な女)言うけど予定あるなら帰っていいよって言うから、先に言って欲しい。

ゲームすること自体が悪い訳じゃないので、ゲーム会社を潰す気はないです。

ちょっと私よりゲームか〜ってなっちゃったけど、友達とやるなら話は別です。前日に約束の時間に間に合わなかったのは私のせいのような、自業自得のような…。やっぱり私が何を言っても信用してもらえないし、何も言わないのがいいのでしょう!!自己完結!

 

 

 

 

ただ自ら推しさまを手放すつもりはないので、まだ優越感に浸らせて。